パソコン買い替え検討中!

パソコンの買い替えを検討しています。
現状のPC改造も視野に入れていますが・・・。
もう変に弄るより、代えパーツとして残しておくよりも、
処分して買い換えた方が安そうですね。

まずは、いつPCを買うか・・・ですね。
正直、同じタイミングでディスプレイとキーボード買う予定。
キーボードはリアルフォースかな。
ディスプレイはEIZOの大型狙ってますが、詳しくは決めてない。

PCの買い換えが、PSO2の為なので。
それほど急ぎでは無いんですよね。
もうすぐWindoows8β来ますよね。
だから、それも視野に入れています。
期待通りの失敗作になっていそうですが・・・。
OS2個入れれば問題は無い。

気になるのは、Windows8の仕様変更。
タッチ機能付くなら、何となく対応したディスプレイ待ったほうが良さそう・・・。
というわけで、どんなPC買おうか悩んでいるのですが・・・。
高いの買いすぎても、すぐに相場下がるんだろうなぁ。

2年ほど前は、約10万の物を・・・とか言われてましたが。
今は、7万ぐらいのものを・・・なんて聞きます。
個人的には、最寄にパーツ店が無い田舎に越した事もあり、
BTOパソコンを注文して終わりにしようと思ってます。

とは言え、パーツに変に拘りがあるんだよなぁ。
そこが何とも・・・だけども。
店は・・・以前同様、ドスパラだろうか。


そもそもPSO2がオープンするの半年以上先になりそうな。



0 コメント:

コメントを投稿