所持してるコンピュータ達

なんというか、いつの間にか色々なモノを買っていた。 レッツノートW8、MacBookAir、XOOM、ギャラクシーS2・・・。 デスクトップに関しては、暫く調整もパーツ交換もしてなかったので、接触不良起こしてる。 スペック見直そうにも、メモしてたレンタルBlogが消えていたよ・・・。 とりあえず、調整してみるけど、どちらにせよ、デスクトップもソロソロ新調したいのは確か。 本当はパーツ流用して、うまくミニPCに出来れば良いのだけど、グラボ無駄になるしマザーも買い換えになる。 そんなことするなら、新しく5万程度でPC買った方が良い気がする。 そんなこんなで、とりあえずPCスペック調べ直して、このBLOGにメモしておこう。 考えるのは、それから・・・だと思う。

0 コメント:

コメントを投稿